建物Ⅱ

建物というよりは、町並みってタイトルの方がぴったりするかも知れませんが
多分、どこの国にもあるキオスク(売店)の一つです。
写真だけ見ると、中国の大連だなんて思えないんじゃないでしょうか?
なんか、左手の小奇麗な車は、VWって書いてあるし、女性の格好もジーンズに、オフィス用の事務服みたいです。

でも、これが、今の中国の姿なんでしょうね!
だって、人工衛星上げて、オリンピックやっちゃう国ですもんねぇ!

閑話休題。
こういったキオスクは中国ではどういう管轄が管理しているのか・・・・・とか実は気になっちゃいます。
共産主義?社会主義の国なんですもんねぇ!

建物Ⅱ


身近にいる中国からの方に聞いてみると。。。。
社会主義と言ってたように思いました。

かなり自由な社会主義って所なんでしょうかね!

同じカテゴリー(気になりました。)の記事画像
高度1万1千メートル
599ノット
帰りルート?
頭重そうです。
地震できになりました。
カンバン、PartⅢ
同じカテゴリー(気になりました。)の記事
 高度1万1千メートル (2007-08-23 13:12)
 599ノット (2007-08-20 22:33)
 帰りルート? (2007-08-19 16:30)
 頭重そうです。 (2007-07-23 20:01)
 地震できになりました。 (2007-07-18 12:33)
 カンバン、PartⅢ (2007-07-12 12:30)

Posted by 早苗町のK. at 2007年07月15日19:28

この記事のコメント

同行した西沢です。市場経済弱肉強食の中国というのは、日本より以上ではないのでしょうか?大連で感じたことは、中国語を聞かなければ、神戸とか大阪に居る感じでした。本当は一元の市電に乗って大連市内を散策したかった・・・。
Posted by 西沢 at 2007年07月16日 02:20
同行した西沢です。市場経済弱肉強食の中国というのは、日本より以上ではないのでしょうか?大連で感じたことは、中国語を聞かなければ、神戸とか大阪に居る感じでした。本当は一元の市電に乗って大連市内を散策したかった・・・。港町大連から旧満鉄で奥の瀋陽ー奉天、長春ー新京、ハルピンまで、次回は?いってみたいのですが・・・。
Posted by 西沢 at 2007年07月16日 02:38
地震、大丈夫でしたか?
生きてますか?
Posted by 月下 at 2007年07月17日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。